2/22(tue)  ミルコーンリハーサル


 3月2日「MOND」でのライブのためのリハーサルを自宅でおこないました。
 ギター柚木茂、ベース村松直政、ドラム御供信隆の各氏には、遠いところ佐倉まで来ていただきました。
 柚木さんと村松さんは、かつての「ミルコーン」のメンバーなので、これはもうミルコーンの復活と考えても良いでしょう。
 オリジナルの《Go Ahead BABY》《Snow Garden》《9 Point Bossa》など5年ぶりに演奏でき、懐かしさがこみあげます。初参加のドラム御供さんはDEMOを聞き込んでくれたようで複雑な構成も完璧。我が家でドラムがこんなに鳴ったのは初めてのことです。ていうかこんな爆音系のリハはウチでは初めてでした。ちょっと隣り近所にどうかなと思ったけど、カミさんがお隣りのYさん宅にきいてくれたようで、なにも聞こえなかったみたい。よかった。。
 ミルコーン時代の曲で、今でも取り上げる《Maralia T》もバンドでやると俄然ウナりだします。当日が楽しみになってきました。
 昼3時から夜8時までぶっ通しのリハ。みんな年とったのに、最初から飛ばして全然スタミナセーブしないなぁ。そこがまた嬉しいんだけど。
 オリジナルの他、《Tequira》や《Spain》など、「らしい」曲も用意し、来週に臨みます。



ときどきDiary TOPにもどる